【裏方屋通信】VOL.122 今年もよろしくお願いします!

 










STAFF GEAR ボディーパックポーチとベルトの
モニター当選者のレビューをご紹介します!

        

小池 洋一さま より

ボディーパックポーチ&ベルトありがとうございます。

仕事が大道具なので腰道具を付けているので襷状に斜めに付けてみました。

        

 

        

ポーチが軽いので気にならないですね。

ですが、もう少しポーチが長いのが良かったです。

この度は誠にありがとうございました。      

 


<裏方屋より>
お使いいただいた写やレビューを拝見しますと、ポーチサイズの深さが少し足らなかったようですが、テープでしっかりと止めてくださっているので安心ですね。

こちらのシーバーですと、No3のサイズ(60mm(幅) x 17mm(収納幅) x 100mm (高さ))のポーチなら、頭まですっぽり入るかもしれません。ただ、ちょこっと出ているほうが使いやすいとか操作画面を見やすくするためなど、用途によってサイズをお選びいただくと良いと思います。

レビューくださり、ありがとうございました!





DMXcat
motto_DMX







仕込み図つくれるアプリ!ドラフティ!
https://www.urakataya.com/page/104

いとうけいさんによる
「ドラフティのマニュアルを読むシリーズ」

#07 を公開!

 

 

テキストで読みたい方はこちら!

いとうけいさん Youtube 再生リスト Draftyのつかい方

#01-1 ドラフティを開いてみての感想
#01-2 ドラフティを開いてみての感想
#02 PDFの取り込みがすげえ簡単だった件
#03 ドラフティのマニュアルを読むシリーズ レイヤー
#04 ドラフティのマニュアルを読むシリーズ プレートから先
#05 ドラフティのマニュアルを読むシリーズ オブジェクト
#06 やっとスポットのシンボルが出てきましたよ!!これは簡単ドラフティ
#07 ドラフティマニュアルを読む〜ダンサーとか曲線とか矢印とか編






東京都内にて、照明さんを募集されています!
詳しくはこちら!
https://www.urakataya.com/page/163