舞台の思い出川柳〜その3〜

先日募集いたしました「貴方の舞台の思い出川柳」に
ご投稿くださった皆様からの珠玉の川柳を裏方屋SNSで毎日公開しておりました。


ここ裏方屋ニュースでは、ご紹介した川柳を一気に掲載いたします!

舞台のあるあるをお楽しみください。

 


 


やんたけさんからのコメント
トラック再生間違えた…」

 


 

 


KANON(PAエンジニア)さんからのコメント
マイキングして、単音のサウンドチェックで一発目で満足行く音がでると、あ今日は行けるわってなりますね。

 


 

 




ぽんさんからのコメント
舞台袖に音響卓を組むと反対側のSSの照明に目がやられます


 

 

 


 

 

 

奉行代官さんからのコメント
「かなり、以前ですが舞台ハネての片付け手伝ってました。未だに巻きグセ馴染みません(笑)」

 


 

 

 

 


 

 

 

あんあんさんからのコメント
開演前までゲネリハやって、お弁当出して下さってありがたいですが、食べる時間ないよねー。

 


 

その1

その2

その3

その4 

その5

その6