【裏方屋通信】VOL.59 ビニテ大特価セール!

裏方屋のメールマガジン【裏方屋通信】を掲載!

▼▽▼裏方屋メルマガご登録はこちら▼▽▼

https://www.urakataya.com/mail






裏方屋メルマガ担当のシロクマちゃんシロクマです。

すっかり秋らしくなりましたね。
冷たい飲み物より、温かい紅茶が飲みたくなります。

今週は、祝日多目ですね。
季節の変わり目ですし、生活リズムが崩れないように注意したいものです。

では、今週の裏方屋ニュースをお届けします!



キラックス
絶縁ビニールテープ【大特価】 [19mm(幅)×20m]

豊富カラーバリエーションが揃った、

キラックスさんのビニールテープです。
電気絶縁のほか、結束・色分けなど様々な用途にお使いいただけます。
もちろん舞台のバミリにも!
詳しく見る

ボストンからこんにちは!

訳あってボストンの水族館に来ている裏方屋ドットコムの瀬尾です。

お魚さんも気になるけど、ついつい目が上にいってしまいます。



使われている灯具はルーメンポーズというカナダのメーカーさんです。

日本ではカラキネや国内メーカーさんがメインかもしれませんが、米国ではルーメンポーズ、カラキネ、GVA等々色々な国のメーカーが多いです。

 

と、いうことで、ボストンの水族館から図書館へ移動中に街の風景を観光客のようにパシャパシャ。



新しい建物と昔からの建築物(特に教会が多いですね)に囲まれる街です。

小さい街なので皆さんもコロナが落ち着いて旅ができるようになったら是非とも観光にどうぞ。





Avolites T1

タイタンOneの次世代バージョンT1です。
スリックなメタルボディーで
強度もアップしました。

CORE Lighting カラーポイント

非常に明るい2000ルーメンの出力で、
高い木々や建物の4階程度まで
染めるほどのパワーがあります。

デモ機材をもっと見る











 

 仕込み図つくれるアプリ!ドラフティ!
https://www.urakataya.com/page/104

 

世界中で使用されている、ブラウザ上で動く仕込み図用のアプリです。

お役立ち情報(TIPS)日本語マニュアルもご用意しております。

気軽に始めてみませんか?

https://www.urakataya.com/page/114




今週もお読みくださってありがとうございました!

メルマガの書き出しで、温かい紅茶、と書いたのに、

うっかりチョコのモナカアイスを食べてしまいました…。
いつ食べても美味しいですよね…。

秋らしいスイーツといえば、シャインマスカットのタルト。
マロンタルトやイチジクタルトと悩んで悩んで、うん、全部買おう!
秋を存分に楽しまないとですね。

そうそう、今夜は中秋の名月。

お団子も用意せねば。


また、来週もお楽しみに〜〜!