商品レビュー:カラー蓄光テープ H.S様より

デモ機をお使いくださったH.S様からのレポートです!

お使いいただいた機材は、カラー蓄光テープ (グリーン)です。

カラー蓄光テープ(グリーン)ありがとうございました。
なかなか使用できる現場がありませんでしたが、
なんとか現場で使わせていただきました。
幅広で見やすいのですが、明るさは暗いように感じました。
もし改良可能でしたらお願いします。

仕様環境としては2会場
1:ライブレストラン
2:都内公演ホール

ともに
常時作業灯及びステージ灯にて光を当てた状態。
ライトで直接当てると、通常の蓄光テープの6割程度発光
ブルー暗転時、通常の蓄光テープの4割程度
完全暗転時は微かに光っている感じでした。

結果幅広で文字も書けるということ、完全暗点でない限り
問題はないかと思いますが、演劇等完全暗転を使用する際は
不向きかと感じました。

H.S様、レポートをお送りくださり、ありがとうございました!