【裏方屋通信】VOL.81 ちょっとしたアンケート

裏方屋メルマガ担当のシロクマちゃんシロクマです。

今回のメルマガには、裏方屋ちょっとしたアンケートがあります。

ぜひ、ご協力ください!

 

Capture2022本日リリース!

本日、午前4時にYoutubeで生放送がありましたね。

 

・ダウンロードタイムの大幅削減!

・ライブラリサイズも縮小し更新スピードも高速に!

・タイトルバーやキーボードショートカットがより使いやすく!

・ライブラリがより便利に!、などなど

 

細かいアプデについては裏方屋サイトでも新機能を掲載予定です。

ぜひチェックを!

USITT2022 in ボルチモア

米国ボルチモアで開催された展示会USITT2022
裏方屋的フォトギャラリー

 



裏方屋ツイッターにて随時公開中!

ハロー裏方ワーク

有限会社サウンドオフィスさんでは、愛媛の公共ホールの舞台照明さんを募集中です!

詳細は裏方屋の人材募集のページからどうぞ

https://urakataya.com/page/129



サウンドオフィスさん

https://soundoffice.co.jp

裏方屋アンケート

裏方屋では、時々ちょっとしたアンケートを実施しています。

ちょっぱやで10秒程度でお答えいただける簡単なアンケートです。

さくっとお答えいただけると嬉しいです。

アンケートに答える

  

  

  

  

 * * * 

裏方屋ドットコムでは、3月の売り上げの一部をウクライナの人道支援に寄付することを決めました。

  

少しでも早くウクライナに平和な日々が戻りますように。

人々がエンターテイメントを楽しむ日常に回帰できますように。

  

#StopRussianAggression

#RussiaInvadedUkraine

#NoWar

#нетвойне

#Противійни

  

  

  

  

  

  

シロクマ今週もお読みくださってありがとうございました!

冬の間、お洗濯物はコインランドリーにせっせせっせと運んで乾燥していたのですが、いよいよベランダ解禁!

ベランダを水拭きして、思いっきり洗濯物を干しました!

が、突風で、ぴゅーーー!!

まだまだ風も冷たいし。バキっと気持ちよく乾くのはもう少し先ですね。

コインランドリーに置いてあるみたいな、高速でふわふわに乾く大きな乾燥機欲しいなー。


今週もお読みくださってありがとうございました!

また、来週もお楽しみに〜〜!

裏方屋ドットコム

TEL: 03-5843-4354

info@urakataya.com

▼Twitter
 https://twitter.com/urakatayacom

▼Facebook
 https://facebook.com/urakataya/

▼Instagram
 https://instagram.com/urakatayacom/

Copyright (C) © 2022 裏方屋ドットコム All Rights Reserved.