【裏方屋通信】VOL.29 メンテナンス放浪記

 裏方屋のメールマガジン【裏方屋通信】を掲載!

▼▽▼裏方屋メルマガご登録はこちら▼▽▼
https://www.urakataya.com/mail

毎週火曜日のお昼、配信!

 

 


裏方屋メルマガ担当のシロクマちゃんシロクマです。
昨日は、2月22日、の日でしたね!
あちらこちら、の話題で盛り上がっていましたニャー!


今回の「裏方屋通信」、まずは素敵なNYの教会の写真をお届け!


青空とのコントラストがめちゃくちゃ綺麗です。
この写真の詳細は、メルマガ後半のコラムをどうぞ〜!



残り1台!お早めにどうぞ!


https://www.urakataya.com/product/15843


 メンテナンスレポート  

Avolites Quartz(中古)のメンテナンスレポートです!

https://www.urakataya.com/product/15444


OSのバージョンが古いため、
まずはAvokey(RED)の取り付けです。



OSアップグレード&ライセンス関係の作業を行います
(基本的にはただ見てるだけです)




元オーナー様のラベルが貼ってありますので丁寧に取り除きます。


動作チェックやクリーニングを行って作業完了です



コネクタの端子クリーニングももちろん実施済みですよ!



こちらの商品は、デモ機としてお貸し出しも可能です!
https://www.urakataya.com/product/15444


そのほかの修理・メンテナンスレポートはこちら
https://www.urakataya.com/news






https://www.urakataya.com/product-group/123




 

ドラフティの日本語マニュアルを更新しました!
マニュアルはどなたでもご覧いただけます。

仕込み図簡単つくれるアプリ「ドラフティ」
気になる方は、まずはこちらのページをご覧ください。

 

 瀬尾のメンテナンス放浪記  
裏方屋ドットコムの瀬尾です。

マイナス10度ぐらいの寒い中、
メンテナンスはいらんかねー?」の営業をしております。

数年前にシステム導入させてもらった教会です。








当時はFan無しのLEDがなかったので、Fanがうるさいと言われながらどうにか対応して無事導入でしたが、





今度はメンテナンス……全然されていない感じ!






ちょっと調子が悪いのよねと言われて

「では、メンテナンスサービスなんていかがでしょうか?」




帰り道に壁画に書かれた素敵なメッセージも、パシャ。

 

裏方屋ドットコム
TEL: 03-5843-4354
info@urakataya.com
https://www.urakataya.com
 
▼Twitter
 https://twitter.com/urakatayacom
▼Facebook
 https://facebook.com/urakataya/
★Instagram
 https://instagram.com/urakatayacom/
 
Copyright (C) © 2021 裏方屋ドットコム All Rights Reserved.