衝撃的なツイッターアンケート

先日、裏方屋のツイッターでとったアンケート、なかなか衝撃的な結果でした。



なんとなく、うすうす感じていたこととは言え、母数が所詮は裏方屋のツイッターをフォローしてくださっている方たちだけとは言え、こうして数字になってみると

「あーみんな高いって思ってたんだなー」

って、実感しますね。

そしてそして!それを受けた裏方屋の瀬尾が、Facebookでこんなことを!



利用者の3.5%が満足しているソフトって。。。言い換えると96.5%が満足していないっていうこと???
アリエナクナイ?思わずカタカタになる裏方屋ドットコムの瀬尾です。
じゃあ、満足するソフトを見つけてこようじゃないか!

裏方屋さんの投稿 2020年11月24日火曜日



満足するソフト、見つけてくるそうです。

乞う、ご期待!!