デモ機レポート:HILITE Shoetec Shark The Meg Beam One N.S様より

デモ機をお使いくださったN.S様からのレポートです!

 

お使いいただいた機材は、HILITE Shoetec Shark The Meg Beam One です。

ナイトクラブやホストクラブで照明機材の施工をしている者です。
今回、ナイトクラブの照明を新しくするために灯体を探していたところ瀬尾さんにこちらの機材を紹介頂きました。
こちらの希望はビームがはっきりと出る、重量が 10kg 前後のものだったのですが、想定とぴ ったりのものでした。

画像左が現状の 40w White LED の Spot タイプの Moving、右が Beam One なのですが、ラインもはっきり出るので非常に満足しています。価格帯もそこまで高額ではないため台数を多めにしたい場合にも好都合かと思います。
まだ購入には至っていないのですが、こちらでプランニング、見積もりと進めようと思っています。


N.S様、レポートをお送りくださり、ありがとうございました!