とっても便利ポジションライト:ユーザーレビュー:鈴木 湊 様

「ポジションライト」レビューに届いたお声をご紹介します!

  

鈴木 湊 様からとても詳細なレビューレポートをお送りいただきました。

ポジションライトのモニター募集でありがたいことにレビューさせてもらえるので、現在導入を考えている方の参考に出来るように頑張りたいと思います!

  

  

ポジションライトはシリコン製でLEDを透過するのですごく明るく見えます。

真ん中の丸い所がLEDの色を変更するボタンです。押した感触があるので手袋着用時でも問題なく押すことが出来ます!

また、裏面にはマグネットも内蔵しているので、袖での注意喚起などの使い方も出来そうです。

  

  

しかも凄いのは、小ささと軽さ!!

よく見かけるポジションライトはプラスチックの本体にLEDが飛び出ている単色のもの。

  

しかし!このポジションライトはこれ一つでRGB全て点灯させることが出来ます!

薄いので目立ちにくい。ボタン電池である事も軽さの秘訣かと思います。

  

  

このように視認性の高いLEDで遠くからも確認しやすいです!

ダンスや、演劇等の板付き時でも問題なく使用できます!

  

  

上から見たときもLEDがシリコンを透過しますので、発色良く確認できます!

  

  

元々ダンスでステージに立つ機会があった私にとって、ポジションライトは常に気にしながら踊ります。

薄いので舞台の邪魔をしない。出演者には確実に場所を指示してくれる。

  

他のレビューされてる方も同じような内容かもしれませんが、

「薄い!色変え楽!磁石付き!」

これだけでも十分過ぎる性能かと思います!

  

今回レビュー用に一つ提供してくださいましたが…

セットで欲しくなっちゃいます。凄いっす。

  

鈴木 湊 様より

サイズや質感の伝わるお写真や明るさがわかりやすいお写真で商品の魅力をたっぷりお伝えくださりました。

鈴木 湊様、ありがとうございました!