とっても便利ポジションライト:ユーザーレビュー:N様

「ポジションライト」レビューに届いたお声をご紹介します!

  

N様のレビューです。

今回、SSの足に取り付けました。

照明として現場に入ることが多いため、SSの足など引っかかりの防止にライトをつけることがありますが、このポジションライトの良いところは、

・磁石が付いている

・薄型で軽量なので、様々なところに使える

・輝度がそこそこなため、舞台に光が漏れることがない、ハレーション等も気にならない

  

  

また、3 in 1 LEDというのも、良い点です。

  

電池の入れ替えだけ、やや力を要するのと、押し出す時に基盤を割らないか、という点が心配な点です。

  

N様より

電池交換、ちょっとドキドキしますね。机の角を使うのがちょっとしたコツです。

N様、ありがとうございました!