とっても便利ポジションライト:ユーザーレビュー:Y様

「ポジションライト」をご購入いただきましたY様が「お客様の声」をお送りくださいましたのでご紹介します!

自作したポジションランプをバレエ・ダンスの現場で使用していました。

スペアも込みで各色準備しており、設置をすれば存在感が結構ありました。

今回購入して気に入った点は

・薄い

・色が変化できる

・マグネットが付いている

ことです。

ポジションランプとして使用できる他、エスエスなどのアームに取り付けて注意付けを行ったり、大黒などの裾パイプの端にテープで巻き付けるのも有効だと思います。

実用していく上では後2色~3色あっても良いと思いますので、別バージョンが発売されることを期待しています。

  

Y様より

今回ご購入いただいたきっかけは「タイミング良くポジションランプの広告がネットで上がっていました。」とのことでした。

自作したポジションランプについても詳しく教えていただきました。

Y様、お声をお寄せくださり、ありがとうございました!