【裏方屋通信】VOL.45 ジャバザハットとMac Aura

裏方屋のメールマガジン【裏方屋通信】を掲載!

▼▽▼裏方屋メルマガご登録はこちら▼▽▼

https://www.urakataya.com/mail

 

 




裏方屋メルマガ担当のシロクマちゃんシロクマです。

梅雨入りしたところが多いみたいですね。
すぐ傘をなくすシロクマちゃんなので、
今年も梅雨入りとともに新しい傘を買おっかな〜〜〜と、
ちょっとだけワクワクしています



今週の裏方屋情報をどうぞ〜〜〜!





裏方屋ドラフティツイッターアカウントができました!

https://twitter.com/Drafty_Japan

 

仕込み図描けるアプリ:ドラフティでできること、
こんなにあるよ〜〜〜!!という情報をバンバン発信しています!
実際にドラフティで製図した仕込み図を公開中!


こ、、、これは・・・?!





\ちゃんとした椅子でオペレーションを/

隙間に適当に放り込んだ椅子が壊れてた
現地で借りた椅子でお尻/腰が痛い


そんな悩みにさようなら!


工具なしで組み立てられて、座り心地も最高のツアー用椅子です。

きっちり収まる専用ケースで運搬時の収まりも最高!


https://www.urakataya.com/product/10767











お昼休みはeラーニング動画!
https://itepjapan.org/e-learning/lecture/seisaku_1/


#ITEP #制作 #プロデュース

トニー賞5部門を受賞した「ファン・ホーム」のプロデューサー、
トム・キャサリー氏が商業演劇の制作とその過程を解説。


【制作・プロデュース編 1】アメリカ シアター業界概要

https://itepjapan.org/e-learning/lecture/seisaku_1/


\帰ってきた/

裏方屋が発見した #本日のデンジャラス

シズのかわりにサンドバッグ?!斬新!!!

#みんなも気を付けましょう





今週もお読みくださってありがとうございました!

みなさんは傘を買うとしたら何色ですか?
透明ビニール傘一択?

シロクマちゃんは、これまでの人生、赤い傘以外買ったことがないです!
いやいやビニール傘くらい買ったことあるでしょー?
と、自分でも思ったのですが、やっぱりないです。
今回も赤い可愛い傘を探そ〜っと!
(なぜお気に入りの赤い傘を毎回毎回なくすのか問題もいい加減解決したいところ)

また、来週もお楽しみに〜〜!