DMXcat 多機能テストツールをお使いのユーザーさまからコメントをいただきました。

DMXcat 多機能テストツールをお使いのユーザーさまからコメントをいただきました。

2017/6 東京 T.Kさま

「使った感想として、やはりとても良いものだと思います。
最近は現場の大小に関わらずDMX制御の灯体が仕込まれるのが当たり前になってまいりました。

常々、トラブルが起こる度にDMXテスターの必要性を感じていましたがなにしろ高価、大きい、操作性が良くない、等の理由で持ち歩くには難色がありました。

DMXcatは今挙げた3点の面だけをとっても、特に私のような個人が持ち歩くにはとても魅力的です。

重く大きいというだけで持ち歩くことに躊躇を覚えますがその点でもこの製品の小ささ、軽さというのはありがたいです。
そして、タッチパネルという操作性の良さも既存のDMXテスターと比べてトラブルシューティングのスピードアップに繋がっていると思います。

RDM対応やDMXアナライズ機能など多機能であることはもちろん素敵ですが
上に挙げました現場で持ち歩く面でのメリットが私としましては気に入っている箇所です。」